あしたのジョー

突然の電話ですみません・・・

飽きやすい自分にしては最近よく続いている、昨日と今日も右田ヶ岳
今月30日のマンション管理士の受験も残すところあと2週間。
集中力も記憶力もやる気も年とともに落ちてきて、いやはや・・・

今年の夏に、ある先輩から手紙をもらっていて、電話しなきゃ~と思っていたのが、
ようやく今日電話をした。
その昔、高校を卒業し集団就職で最初に勤務したアル○○電気の時の先輩。
出来の悪かった私は、3年で逃げるように辞めてしまったが、
今思えば、多くの素晴らしい先輩に恵まれていた。
急な電話だったが、直ぐに三十数年前のあの頃の顔が浮かんできて、懐かしかった!
先輩は、スポーツマンで、油画を描いたり、写真を撮ったり、北海道にも一緒に行った。
今度会ったらお互いに笑ってしまうかもね。
  1. 2008/11/16(日) 16:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化の日

一日中どんよりとした天気でしたね~
今日も、お気に入りのソニーのラジオを聞きながら、定番化した右田ヶ岳へ。
さっさと登って降りようと思いながらも、多少息を切らせながら登っていたら、
途中の岩船山でのこと、顔を上げたら、先に休憩していた若い女性の二人組がいた。
とりあえず、”こんにちは!”と言った私に、
”こんにちは、お先にどうぞ!” と返してくれたその笑顔がなんとも素敵で、
(ハラハラドキドキがめっきり無くなって来た今日この頃)
少しドキドキした・・・
その勢いを借りて、久しぶりにアドベンチャールートを登っていたら、
やはりキタ~ さっきの若い娘さん
”そんなところ登っているの初めて見ました!”
また会えるといいなぁ~
  1. 2008/11/03(月) 18:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた柿の写真です・・・

20081102094628
  1. 2008/11/02(日) 09:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年も残すところあと2ヶ月

20081101114652
  1. 2008/11/01(土) 11:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ