あしたのジョー

次なる物件

無題
ここ、1、2週間は自己嫌悪で、すっかり落ち込んでいましたが、気になる物件を見つけました。
明日早速見に行ってこようと思います。
  1. 2012/08/30(木) 21:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右田ヶ岳(21)

7時30分過ぎに新駐車場に到着、既に駐車場は満杯、運よく最奥の場所に駐車。
暑いため早朝から登る人が多く、この時間では下山してくる人の方が多い。
先日購入したモンベルのズボンで、直登ルートから登ってみたが、やはり暑かった。

昨夜からインターネットへの接続が出来ず、何度もコンセントから外したりして・・・
結局、PCの復元までしてようやく接続できた。ふ~
どうもケーブルモデムの不具合ではなかったのか、よくわからない。
  1. 2012/08/26(日) 16:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念・・・

1105428-1.jpg
以前から気になっていた高倉の中古住宅ですが、
少しばかりの資金不足他(決断力のなさ)で、残念ながら購入には至りませんでした・・・

前回、自由ヶ丘の物件で購入への意欲がかなり高まったのですが、
この時も資金面でどうしても踏ん切りがつかず、今でも多少後悔を残しているのです。

あれ以来触手の動く物件がなかなか無く、久しぶりに、高倉の物件が非常に魅力のある物件で、
手の届く金額だったのに、欲を出したばかりに他の人に買われてしまいました、・・・残念。

昨日、注文していたモンベルのサニーサイドパンツが届きました、かなかいい感じです。
八ツ峰が中止になってから、どうも腰が重かったのですが、明日は右田ヶ岳に行こうか~。
  1. 2012/08/24(金) 07:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに流星号で


昨日の右田ヶ岳で今年になってようやく20回になり、
今日はテレビの前で、の~んびりオリンピック観戦と決め込んでいたら、
何やら表に見慣れない人がロードバイクでやってきた、よく見れば何とATさんだ。

僕も久しぶりに流星号を出し、空気を入れ、メットを被る。
そして、二人で小野中の前を通り、桜ヶ峠を必死になってペダルを漕いで登り切った後は、
道の駅「仁保の郷」まで、長~い緩やかな下り坂を僕たちは風になった。
  1. 2012/08/05(日) 22:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ