あしたのジョー

本日の歩数

IMG_1934.jpg
  1. 2012/09/25(火) 19:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情けない・・・

4、5日前から、どうも喉が痛い~、
のど飴やら、のどぬ~るスプレーを吹き付けてみたものの、一向に治る気配もなく、
しかたなく、(早めに)昨日仕事を休んで掛かりつけの内科医を受診。
今朝は、さらに声まで出しづらくなったので、思い切って今日も休みにした。(5連休!)
日曜日の陶ヶ岳のトレーニングも、三瓶山もとりあえずお断りをした。ごめんなさい・・・
ここ数年、なぜか年に1度(風邪?)喉の痛みから始まって咳が出て声が枯れてしまう。
喉の痛みだけで治ればいいものを、ヤレヤレ・・・何とも情けない。

一方、自民党の総裁選が面白い、個人的には若い方にこの国の将来を託したいとは思うが、
どうも頼りになりそうな人がいない、多くの問題がある今日、誰がやっても直ぐには結果は出ないか。

午後、家の前の田圃の稲刈りがあった、ついこの前、田植えがあったと思ったのに・・・。
思えば、田植えと稲刈りは家族総出でやっていたなぁ~。
  1. 2012/09/14(金) 14:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ