あしたのジョー

きらら浜から山口へ

20131013-DSC00840.jpg
20131013-DSC00837.jpg
佐波川大橋手前の駐車場で待ち合わせ、久しぶりにKさんと再会した、
Kさん体調を悪くしたとの事、暫くしてATさん到着、3人で今日の走行ルートを確認。
阿知須道の駅きららにて軽食、大島産のミカン・餅・太巻き寿司に舌ツツミ。

きらら浜から途中小郡を通過して山口市へ向け、椹野川サイクリングロードを遡り、
山口市からの262号線勝坂のトンネルまでの長い登り坂は、いつもながら息を切らせる。
それでも下り坂は快調に、右田の交差点にて解散した。

私は時間に余裕があったので、実兄の家に寄り手術後の様子を聞く、
ついでに中古物件の話も聞き、懲りもせず、泉町の物件を見るべく探しに行った。

それにしても今日は久しぶりに疲れました・・・ふ~
孫4人のジイちゃん、頑張りました!同行のお二人には心から感謝!
  1. 2013/10/13(日) 19:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩ましい・・・

Fit_3rd_004.jpg
今日、市内の桑○病院に診察の予約を取りに行ってきました。
整形外科に名医がいるとのこと、予約でいっぱいでしたが、11月2日に初診。

今の所、歩いても走っても問題がありませんが、
今より悪くならないように、願わくば、良くなることを期待して、
早めに一度診てもらおうと思っての事です。
心配だけしていても仕方がないですからね。
また山登りをしたいので、暫くは無理をしないようにしています。

来年フィットが車検を迎えます、6年半で走行距離が157,936km、よく走りました。
2,3日前から営業マンが来ます、4月から消費税が8%になるし、
車検を受けるか、ハイブリッドを買うか、それとも、軽のワンボックスにするか。
悩ましい・・・
  1. 2013/10/12(土) 20:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ