あしたのジョー

妄想

DSCN1554.jpg
久しぶりに4人揃って右田ヶ岳へ、(46)
帰宅後テレビを見ながらウトウトしていたら、珍しく固定電話が鳴った。
丁度暇だったので、優しい声に暫く相手をした。
要約すると太陽光発電設置の訪問調査で一度調査をさせて欲しいとのこと。
太陽光発電に興味があるかと聞くので、興味はないが、
貴女に興味がわいたと答えたら、それはとても嬉しいと言ってくれた。
(見えぬ相手ゆえ)声を頼りに、ついつい相手の女性を妄想しながら言ってしまったが、
たぶん・・・電話の向うで笑われたな、と思う今日この頃。
それにしても暖かい。
  1. 2014/11/29(土) 14:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セルフィー?

自撮り棒!
世界中で流行っている?、何てこった、ATさんの特許か。

巷では、幸せの黄色い銀杏が溢れている。
  1. 2014/11/26(水) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津和野にて

DSCN1545-1.jpg
三連休何も無かったが、体重だけはしっかり増えた・・・
明日は健康診断、面倒くさ~
  1. 2014/11/24(月) 22:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃は良かった・・・


遠い昔、先輩のNさんと二人で、北海道を一周したあの夏。
津軽海峡は勿論フェリーで、列車の車内で乗船名簿に記入した。
横長のザック(キスリング)一つだけで、駅で寝たり、列車の中で寝たり・・・
宿泊費は無料、交通費と食事代と少しばかりの土産代だけ。
あの頃、はやっていたのが、森重久弥さんが歌っていた知床旅情だった。
もう一度行って見たいなぁ~
但し、今度は行く先々豪華なホテル宿泊でお願いしたいものだ・・・

今日はMさんと二人で右田ヶ岳へ(44)、
午後から眼科へ行こうと思っていたが、飲んでしまった・・・あぁ~~~
  1. 2014/11/08(土) 19:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ