あしたのジョー

素晴らしい仲間です!

DSCN2535.jpg
山の会の陶ヶ岳岩トレに参加、総勢5名、私は八ッ峰以来2年ぶり、
曇天でしたが、国体コースをメインに、久しぶりに緊張感たっぷりのスリリングな3時間、
登攀中は、思わずぜんそくであることを忘れてしまいました。
何と平均年齢は60歳以上、それにしてもまだまだ皆さん(見た目には?)元気ですね。
被り物すればわかりませんよ~
IMG_1364_201511222009524ea.jpg
  1. 2015/11/22(日) 15:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運転免許証更新

県総合交通センターへ、運転免許証の更新に行ってきた。
8時30分から受付だと案内状には書いてあったのに、8時で既に受付やっていて、
何てこった、各窓口には多くの人が並んでいるではないか。
受付→視力検査→手数料(3,300円)の支払い→9時30分から1時間の講習で、
無事更新終了。
次の更新は5年後だから、次は高齢者講習終了証明書が必要ってことか。
高齢者の方が起こす交通事故が多い昨今、次が最後かな~
  1. 2015/11/01(日) 18:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ