あしたのジョー

今年の出来栄えは?

DSCN2853.jpg
DSCN2852.jpg
DSCN2851.jpg
  1. 2016/06/19(日) 12:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の中休み アツ!

無事に帰ってきたATさんを含め、今日は5人で右田ヶ岳(11)へ、
それにしても直登ルートは暑い、さらに、
準備していないときに限って通過するドクターイエローだ。
  1. 2016/06/18(土) 12:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右田ヶ岳(10)

DSCN2847.jpg
今日は4人で、右田ヶ岳へ、
曇天ながら、雨にも降られず、たまに吹く爽やかな風に包まれていました。

めでたく退職を決めてから、なんとなく、寂しさも感じてきていましたが、
山の会の先輩諸兄を見習って、まだまだ残りある人生を楽しもうと思う気持ちが湧いています。
DSCN2849.jpg
山頂からの眺めもすっかり変わり、眼下の田圃がまるで鏡のようなハズなんですが、残念ながらご覧のとおり・・・
  1. 2016/06/11(土) 17:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・

今年の9月末で退職することになりました。
9月は有給休暇を消化する為、8月まで実質的に出社します、あと3ケ月弱。
一抹の寂しさはありますが、ようやく自分の番が来たのだなぁ~という思いです。
退職後のことは具体的にはまだ考えていませんが、社会貢献できることがあれば、
何かしたいとは思いますが、来年の4月からは職業訓練学校の造園科に入所を考えています。
誰しもやってくることですが、ようやく、・・・これから引き継ぎが大変です。
  1. 2016/06/08(水) 07:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ