あしたのジョー

右田ヶ岳(20)

IMG_20160827_105435-1.jpg
今日は6人で、猛暑の先週に比べて、とても登りやすかった。
季節は確実に秋に向かっているんだな~と感じた、今日この頃。
視界も久しぶりにクリアーで、九州や四国方面まで望むことができた。
  1. 2016/08/27(土) 18:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一喜一憂

卓球女子団体準決勝、あと少しでした、実に惜しかった。
まだ、3位決定戦が残っている、それにしても、
ドイツチームの○○選手の鬼気迫る形相が、何とも裏腹で印象的だった。
午後の夕立後、1時間あまりの散歩へ、それ以外は快適な部屋に籠りっきり。
あっという間の5連休でした。
  1. 2016/08/15(月) 21:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕立

DSCN2859-1.jpg
午後、久しぶりの夕立だ・・・
  1. 2016/08/14(日) 08:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の日

平日は冷房の効いた事務所で勤務している為、エアコンなしでは耐えられず、
今日は朝からエアコンのスイッチを入れて、朝夕と買い物以外は外に出ていない。
近所を見ても、昼間出ている人は全くいない、それにしても、最近の猛暑は尋常ではない。
ありがたいことに、リオ五輪を見ていれば飽きることがない。
  1. 2016/08/11(木) 22:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオ五輪

ウエイトリフティング「女子48kg級」、三宅宏実選手銅メダルほんとうにおめでとう!
見ていて、どれほど力が入ったことか、一緒に体が震えた、上げた!やった!・・・泣けた。
  1. 2016/08/07(日) 17:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何の日?

広島原爆の日(被爆71年)

リオデジャネイロ五輪開会式

右田ヶ岳(17) T・A・M・Y・Uの5人で

フィット12ヶ月点検(走行距離40,540㎞) オイル交換他

 フィットの点検待ちで、久しぶりに図書館に行きましたが、実に快適ですね~。
  1. 2016/08/06(土) 19:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝顔

KC4D0009.jpg
ホームページビルダー20でスライドショーが見れるようになりました。
ちなみに、トップページの大道理芝桜がスマホでも見れます。
Windows10、Internet Explorer 11です。
  1. 2016/08/05(金) 06:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページビルダー20

KC4D0008_20160804195359bcb.jpg
買っちゃいました~
少しはボケ防止になるかも知れないですね。
  1. 2016/08/04(木) 19:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ