あしたのジョー

山の会総会と稀勢の里逆転優勝

久しぶりに会の総会に出席した。
会員数が現在29名、私が入会した当時(16年以上20年未満)は100名くらいはいたと思う。
右田ヶ岳の山頂ポストに、Yさんが登るたびに入会案内を入れているが、入会に結びつかないのがとても残念・・・
年々平均年齢は上がるばかり、あの方もこの方も退会、寂しい限りだ。
特に、○△電化工業時代から、ず~っと共に山に登ってきたSさん二人の名前が、名簿から消えていたのはショックだった。
皆さんそれぞれの事情があり、こればかりはしかたない・・・
かと言って、新人会員さんを勧誘したり、会の運営に奔走している訳でもないので、何だかなぁ~

稀勢の里逆転優勝!ビデオで見た、ほんとうに良かった。
「最後まであきらめないで・・・」

週末の韓国トレッキングに備えて、損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険【off!】にネットから契約、1,500円/3日間。
  1. 2017/03/26(日) 21:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の天気? | ホーム | アセビ(馬酔木)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://je4.blog103.fc2.com/tb.php/1162-7dc650ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ