あしたのジョー

7月25日(火) 晴れ午後時々雨どきどき雷

最近、Web閲覧用に、Google chromeを使っていたが、
再読み込みをしても、どうもうまく更新されず、Internet Explorerをまた使いだした。
午後3時20分頃から激しい雨が降り出し、
それに遠く雷も聞こえる、雨はじきにあがったが、その後雷が近くに鳴った。
台風5号の動きが気になる、来月3日からの曇ノ平、
いつもの事ながら、祈るしかない、来るなら早く来~い。


先日、サントリーから電話があり、ご主人はいらっしゃいますかと聞くので、父は留守ですと答えた。
買えば、120粒/30日分で4,950円(税抜)もする高価なサプリメントだが、
何しろ、効果が有るのか無いのか、それすらサッパリわからないので。
…すみません。

夕方から佐波川土手を散歩、むちゃくちゃ蒸し暑かったが、いつもと雰囲気が違う…

P_20170725_170144-800x600.jpg
P_20170725_170037-800x600.jpg

  1. 2017/07/25(火) 17:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月26日(水) 雨後晴れ | ホーム | 7月24日(月) 曇り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://je4.blog103.fc2.com/tb.php/1292-c39d6a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

プロフィール

dreamdash55

Author:dreamdash55
体力・脳力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃、タメになる話はありませんが、つれづれなるままに書き綴っていきます。尚、信憑性にはあまり自信がありません・・・写真はクリックすると拡大表示されます。

最近の記事

最近のコメント

過去ログ